FC2ブログ

失業で得する会社都合で退職する方法!

あなたは携帯電話をよく使うと思います。
しかし、携帯電話の機能を使いこなしていないと思います。



 失業保険もあなたの携帯電話と同じなのです。
数多くの機能が存在するのに、ほとんどの方はその機能を使っていません。
また、その機能の存在すら知らないのです。



携帯電話には分厚い説明書がついています。
携帯電話の場合には、説明書を丁寧に読めば、上手な使用方法が分かります。


でも失業保険は給付を受けるときに説明書はついていません。
ですので、あなたが失業保険について知らないのは当然です。
失業保険の賢く使う方法を知っているわけがないのです。




そして、さらに言えば・・・
失業保険には大きな声では言えませんが・・・裏ノウハウがたくさん存在するのです。



会社やハローワークでは、「会社都合で退職する方が得するよ」
「こうしたら会社都合になるよ」なんて得する方法を絶対にアドバイスをしてくれません。



また、「社労士」や「弁護士」などの法律家に相談しても、
高い料金が必要でなおかつ、 会社と争う方法しか教えてくれません。
会社都合で退職する方法とか失業保険の上手にもらう方法などを
教えてくれることはありません。


あなたも、会社都合で退職するために、出来るだけ会社とは
波風を立てないようにしたいですよね?
(彼らはそういう仕事なので仕方ないのですが・・・)





 ですが、あなたは失業保険のノウハウを手に入れる機会を得たのです。

沈んだ暗い顔して、ハローワークに通っている人たちをしりめに、
あなたは意気揚々とハローワークに行ってください。


失業保険を賢く使う方法を知り、安定したゆとりある就職活動に
入って頂きたいと思っています。




 あなたが失業保険をもらう前に、素早く、適切に行動することによって、
通常の給付金とは比べ物にならないくらい、多くの給付金を
受け取ることができるのです。



失業保険を賢く使う方法で、退職の理由を通常の「自己都合」から
「会社都合」で退職することによって、まず、すぐに給付金が
あなたの口座に振り込まれます。(通常だと3ヶ月後になります)



また、5年以上働いている方なら、会社都合での退職になると金額が
2倍(給付の期間90日が180日に)になります。




さらにその後、職業訓練校の制度などを受けることによって、
もらえる額にするとさらに9倍(給付期間がさらに最大1年まで延長)
もの差があるのです。




会社都合で退職する方が得になるというような、失業保険の知識を
使うことによって、失業後の生活が激変するはずです。



会社都合で退職する方が得になるというような、失業保険を賢く使う方法を
知りたい方は、下記サイトをご覧になってください。

 退職届けの前に!失業保険・裏バイブル








 あなたはもう、「失業手当がもらえるといっても3ヵ月後・・・その間、
生活どうしよう・・・」 そんなお金の不安から開放されるのです。


会社都合で退職する、職業訓練校の制度を受ける等の失業保険の追加給付を
フルに活用すると、1年間ほどあなたに自由な時間ができます。



その間スキルを高め、じっくり腰をすえて、あなたに合ったやりがいのある
仕事を探すことができます。


働いていてもいないのに、4週間ごとにあなたの口座に現金が入ってくる
 ― そんな生活に少し罪悪感を感じるかもしれません。




ただ、取り違えてほしくないことがあります。

それは、私が会社都合で退職するなどの失業保険のノウハウを
あなたにお伝えするのは、あなたに遊んで
暮らすのを勧めている訳ではありません。



あくまで、あなたの失業した時の不安な気持ちを和らげ、あなたが
ハツラツと活躍できる職場を探すまでの大切な時間を作って頂きたいと思います。



その準備は早ければ早いほど、あなたの利益は増え、
よりスムーズに楽しい失業生活を味わうことができることになるでしょう。




失業保険を賢く使う方法を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 今すぐ・・・退職届けの前に!失業保険・裏バイブル




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム